スマートフォン版はこちら

いしが城谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしが城谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「いしが城谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0883
住所 大阪府茨木市大手町12-3
電話番号 072-622-3003
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしが城谷クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

西春 さん / 2016/06/04
咳が止まらず受診しました、呼気も検査せず喘息ですねと言われましたが、ヒーヒー、ゼェゼェ言わないのに…疑いながらアドエア等吸入。調子が良くなったんですが、一年ほどたち、また咳がでたので、違う呼吸器内科を受診。喘息ではないと!アレルギー性咳嗽とのこと。 目から鱗でした。 薬の内容がちがうと言われ、内服すると咳も止まり日常生活に支障がでなくなりました。イシガシロタニの男の先生は誤診してました。
 
 


 

いしが城谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ナカトこどもクリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-8-3
泉内科医院 大阪府茨木市西中条町11-16
博愛茨木病院 大阪府茨木市中穂積3-2-41
萩野医院 大阪府茨木市新郡山2-2-30
中菅野医院 大阪府茨木市南春日丘1-1-34 光寿ビル1F
ひらいわクリニック 大阪府茨木市大手町6-10 ヴィラ・コントゥール1F
たに医院 大阪府茨木市天王2-8-27
すぎもとクリニック 大阪府茨木市総持寺駅前町1-32 ハイムエーデル1F
岸本クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-4-10 ノベルティ南茨木ビル2F
釘抜医院 大阪府茨木市下穂積3-12-24


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • コテコテさん
    よこうちクリニック 口コミ
    最寄り駅の河内長野駅から降りて徒歩5分のよこうちクリニック。当院開業医の横内敏郎先生は、保健所などでの講演などにもお招きされ、また精神保健指定医の免許も持つ凄腕の精神科医です。院内は綺麗で、毎回多くの患者さん達が来院されているにも関わらず、受付の事務員さん、看護師さんの迅速さもあり待ち時間を短くしての診察受診が可能です。向精神薬の顕著な副作用でもある喉の渇きを考慮していただいてか、ご親切にたっぷりのお茶(夏場なら冷、冬場なら温)が入ったやかんを提供してくれています。来院患者さんも穏やかな方が多いので、初めての方でも気軽に受診できるのではないかと思います。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしが城谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ